番外編。。。。 長野・戸隠

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

ヾ(=^▽^=)ノこんばんはぁ~♪

おじゃましてます♪ミリ後です(*・ω・)*_ _))ペコリ
いやぁ~この自然の中で食べるものならなんでもおいしそうですねぇ~(=^▽^=)
そんな場所で人気のざるそばと山菜のてんぷらなんてうらやましいd(>▽<)b
セレブがすごす別荘地の休日って感じですねo(*^▽^*)o

Comment by: ミリ後  | 2010年 10月02日 | 編集

No title

こんばんは。

長旅ご苦労様です。
戸隠の場所の写真、なんかいい雰囲気が出ていますね!
写真から涼しさが伝わってきます。
そばもコシがあっておいしそう♪

Comment by: ツバサンマ  | 2010年 10月02日 | 編集

こんばんわ^^

ミリ後 さんへ

ベスト10おめでとうございます^^/
やったねー(*^ー゚)b グッジョブ!!

戸隠高原は別荘も多いし、なんか、那須高原と似た感じでした。

お蕎麦も素朴だしそれなりのお値段みたいでした。
(ごちになったのでよくわからないんです^^;)

長野もラーメン頑張ってるから食べたかったけどね。


ミリ後 さんのブログラーメンも食べたいのがいっぱいですよ。

( ´∀`)bグッ!

Comment by: プーちゃん♪  | 2010年 10月02日 | 編集

こんばんわ^^

ツバサンマ さんへ

一眼レフならいい写真が撮れたのかなー^^;
でも、お褒めいただいてありがとうです。

お蕎麦は素朴で食べたことない感じでしたよ。

長旅もドライブは最高です。^^/

Comment by: プーちゃん♪  | 2010年 10月02日 | 編集