ラーメン いっとうや 第2弾

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

No title

いっとうや

美味しいですね。 混んで人気店です。

つけ麺は旨いな~~って。
もっと、茗荷と大葉をパクッテもいいような気がしますがね。
ほかの店も。

Comment by: takechanman  | 2010年 10月05日 | 編集

No title

ぷーちゃんさん、こんばんは。

ぷーちゃんさんが、とても詳細な分析を記述しているので、
わかりやすくて、参考になります♪

新潟の方はよく行くので、
私はこのラーメン屋が気になって気になって、
仕方がありませんでした。

明日にでも帰りによって食べてみようと思いますね★

Comment by: ツバサンマ  | 2010年 10月05日 | 編集

Re: No title


takechanman さんへ

ホントに、人気店でびっくりですよ。
何回かここを通ったのですが、毎回行列ですもん!。
やぱり、薬味はかなりポイントですよね。

でも、向かいの我門もかなり人気店となってますね。

いっとうやのつけめん 又 食べたいですが、スタンプラリー
頑張ってからにします。^^;


Comment by: プーちゃん♪  | 2010年 10月05日 | 編集

Re: No title


ツバサンマ さんへ

お勧めですよー^^

たぶん、はまりますね。
はまったら、彼女さんともどーぞ。。。^^/

つけめんは大盛りも同じ値段だし。
限定20食ですがちゃーしゅー丼¥280→¥100となってたり。
ちゃーしゅーはあぶりチャーシューなので味わってくださいな。^^


Comment by: プーちゃん♪  | 2010年 10月05日 | 編集