ラーメン専門店 なおじⅡ号

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

ヾ(=^▽^=)ノこんちはぁ~♪ミリ後です♪
って、゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
辛いラーメンうまそぉぉぉぉぉ~d(>▽<)b
見るからに食欲を誘うビジュアルにサービスでご飯もついてきて!!
しかも醤油でなくて辛い味噌なんてd(>▽<)b
食欲の秋に見るだけなんて罰ゲームです(T0T)
なので今度行くときは誘ってくださぁいヾ(=^▽^=)ノ (笑)

Comment by: ミリ後  | 2010年 10月08日 | 編集

こんばんわー^^

ミリ後 さんへ
辛いけどやみつきになりますよー( ̄ー+ ̄)キラリ
新潟へラーメンの旅に来てください、案内しますよー(笑)
逆に、神奈川のラーメンの旅に行きたいくらいですよーv( ̄Д ̄)v ブイッ

ミリ後さんは頑張ってますよねーあっぱれ

Comment by: プーちゃん♪  | 2010年 10月08日 | 編集