中華麺食堂 かなみや

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

ヾ(=^▽^=)ノこんちはぁ~♪

おじゃましてます♪ミリ後でぇすヾ(=^▽^=)ノ
ここの中華料理はほんとおいしそうですねぇ~( ̄¬ ̄*)))
横浜のご当地ラーメンのサンマーメンのように具沢山な五目うま煮そばはお腹が減っているときには目に毒です(笑)
他にも一品料理やチャーハンなど盛り沢山でここのお店のメニューを制覇するだけでたいへんそう~♪

Comment by: ミリ後  | 2010年 10月12日 | 編集

Re: こんにちわー^^

新潟もラーメンはすごいですよ。
今は全国でラーメンが人気ですよねー^^

やっぱりご当地ラーメンが定番で時々食べたく
なりますよね。

何回食べても飽きないお店があって
毎回「おいしー」連発してます。

Comment by: プーちゃん♪  | 2010年 10月12日 | 編集

No title

今は ちょっと めにゅー かわった みたいです

Comment by: ぱっぱ  | 2010年 10月18日 | 編集

はじめまして^^

ぱっぱ さんへ

こんにちわ
メニューが変わったのですか。
でも、おいしいメニューが増えたりしたら楽しみですよね。

中華料理はおいしいメニューが多いので外食で利用してます。

又、なにかあったら教えてください。
ありがとうございました。(^^)/

Comment by: プーちゃん♪  | 2010年 10月18日 | 編集