万人家 紫竹山店

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2010年 10月15日 | 編集

No title

Re: No title
takechanman さんへ
※fc2は非公開の返信は相手にだけ公開ができないそうです。(涙)
 
まさしく、私もなんです。hahaha^^;
なかなか、難しい問題となっています。hai

Comment by: プーちゃん♪  | 2010年 10月15日 | 編集

ヾ(=^▽^=)ノこんばんはぁ~♪

おじゃましてます♪ミリ後です♪
このG麺は二郎インスパイア系っぽいですねぇ~
味もニンニクがきいている背脂のせでジャンク感が抜群のビジュアル!!
しかも特製なども値段が安いし♪
近くに住んでいたらけっこう通いそうです(=^▽^=)

Comment by: ミリ後  | 2010年 10月16日 | 編集

おはようございます^^

ミリ後 さんへ
そうですね、最近は二郎系はやっぱり人気で
新潟のラーメン屋さんでは急増中ですね。

にんにく、背脂、おいしいお店があるので
ミリ後さんにも食べてもらいたいお店がありますよ。

ミリ後さんは言葉の使い方が楽しいですよね。
勉強させていただきます。。。。( ^ω^)b グッジョブ!!

Comment by: プーちゃん♪  | 2010年 10月16日 | 編集