麺香房 ぶしや

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

初です!

お初にお目にかかります。はじめてぷーチャンさんのブログを拝見しました。とてもかわいらしいブログですね。(●´σД`●)ゞ エヘヘ♪
ぶしやはぜひ行ってみたいのですが、なにぶん遠くて…はやくつけ麺が食べたいです ゚Д゚)⊃ハヨタベタイ~

Comment by: しばっち  | 2010年 10月17日 | 編集

はじめまして(´∀`*)

しばっち さんへ

こんにちわー^^
時々、おじゃましていましたー^^;

コメントありがとうございます。

ぶしやはちょっと遠いですよねー( TДT)
1回はつけ麺食べた方がいいですよね。
でも、らーめんもおいしかったので、お勧めです。
いつか行けるといいですね。^^/

これからもヨロシクお願いします。
新潟らーめん盛り上げ隊ですね。(b´∀`)ネッ!

Comment by: プーちゃん♪  | 2010年 10月17日 | 編集