ラーメン亭 我門 

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

No title

おろちょん辛いですよね。でもしばらくたつと、また体が欲します。辛いのは好きですか。このあいだなおじⅡで、辛いやつってのをたべたんすが、うまかったですよ!ぜひっヽ(○´3`)ノ カラ~ウマ~!!!

Comment by: しばっち  | 2010年 10月23日 | 編集

こんばんわ^^

しばっちさんへ
我門のオロチョンはダシが効いていておいしいですね。
ただ、熱いからゆっくり食べます。
なおじⅡの”辛いやつ”も食べましたが、すっごくおいしかったです~♪
辛いの好きな人にはお勧めですよne^^

しばっちさんのブログにも今度コメントすると思いますので、
よろしくです。(^^)/

Comment by: プーちゃん♪  | 2010年 10月23日 | 編集

ヾ(=^▽^=)ノこんばんはぁ~♪

おじゃましてます♪ミリ後でぇすヾ(=^▽^=)ノ
お店の外の写メのほかにも店内の写メがあるとすごくそのお店の雰囲気が出ますよねぇ~o(*^▽^*)o

ねぎオロチョンは辛さの中にうまさがありそうで食べてみたい一杯です(=^▽^=)
ただ辛いだけでは楽しめないですもんね♪

Comment by: ミリ後  | 2010年 10月24日 | 編集

こんにちわー^^

ミリ後さんへ

辛いの食べるとミリ後さんの”4倍にしておけばよかった^^;”
を思いだします。
辛いラーメンて基準がわからないから、ただ”辛い”でも
反応も色々ですよね( ^ω^ )ニコニコ
辛い中にも旨みがあるのがいいですよねー

ミリ後さんも店内の写真ちゃんとあるけど、
私は撮れる時だけですよ^^;
撮ろうとするとお客さんと目があったりして。。。haha

Comment by: プーちゃん♪  | 2010年 10月24日 | 編集